友達

しばらく、連絡がなかったお友達から電話がかかってきました。
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

さっぴ、言いたい事は言わずにはいられないオバカさんなので、また傷付く事でも言ってしまったかとオロオロしておりました。
前にも「さっぴちゃんのメール読んだら凹んで、うつ状態だったよ」と言われた事あるので、心配してたのよー。

私は『友達』という関係なら、一方的に「あなたのせいで傷付いた。傷つけられた。」って事はないと思う。そう思った時点でフェアな関係じゃなくなってしまうから。。(本当にひどい事言われて、傷付けられたんなら、既に友達ではないと思われ。。)
だけど、この友達は、ちゃんと凹んだわよって抗議してきてくれた。たぶん、「傷付いた」っていうよりは「むかついた」んだと思う。今までの友達にはないタイプでなかなか好きよ。

さっぴも、毒舌ばっかじゃXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xXアルネ。