前回更新7月だ〜

(*゚ー゚)vオハヨ♪
こんなに放置してしまった。
まだ、入院はしています。週四日精神分析にも通っています。
前回日記のくそババも、まだ入院してますが、部屋は遠くになりました。
精神分析は、賛否両論ある治療法ですが、私には合っていたみたいです。
2006年の7月から分析始めたのでかれこれ、1年半か…。
長い時間かかってるけど、まち君にも迷惑かけてるけど、最近やっと何かが見え始めました。
悔し泣きして帰って来る日もあるけど、一日もさぼらず通いました。
まだまだ、自分の中で解決してない問題もあるけど、一歩一歩前進してるのが、
実感できるようになりました(*'ー'*)ふふっ♪
お金も時間もかかってるけど、まち君はいつも応援してくれます。
メールの「いつでも、待ってます」の言葉に涙が出そうになることもあります。
仕事もハードで家事までやって、お正月外泊した時にはお雑煮を作ってくれました。
さとぼん先生はいいます。
「貴女がお金の事や、長く家をあけて、旦那さんに申し訳ないと思っているんだったら、
治って元気に帰るのが一番の恩返しですよ」と。
さっぴ、がんばるよ。まち君まっててね。元気になったらすっ飛んでかえります。ε=ε=ε=┳( ゚з゚)┳ブットビ。