ブログ

ブログで日記を書いてるのですが。。
PCは詳しくないし、そこまで興味もないけど『ウェブログ入門』は読みました。1冊しか読んでないので認識のずれがあるかも知れませんが、ブログで記事をあげたからには、リンクフリーが基本だと思うのですが。違うのかな。少なくともさっぴはそういう覚悟をしてブログをはじめた。だから、ブログのサイトに「無断引用厳禁」って書いてあると不思議な感じがする。
インターネット上で誰でもがみれる状態で公開されているコンテンツは、リンク貼ったところで著作権を侵害してる事にはならないらしいですが、小心者なのでそんな事はしませーん。できませーん。
グローバルに公開してしまった以上は、どこでどんな批評されてもしょうがないと、さっぴは思っております。。
誹謗中傷は凹むけどにゃ。(´・ω・`)ショボーン

参考になりそうなページです。