相談

さっぴは、自分の事であんまり他人に相談したりしない。みんなそうなのかも知れないけど、他人に話す時は既に自分の中では決着が着いてる事が多い。だから、相談のるの下手くそなのよね。。。(←そうじゃない人もいるかも。いますね。)
相手が求めている答えを言ってあげればいいのに、ついつい余計な事を言ってまうし、自分が大雑把なもので繊細な悩みには「なんとかなるよぉ」としか言わないしな。。
それをみんな知ってるから、あんまり相談されないのでそこまで悩む必要もないのですが。。「さっぴに相談しても理解してもらえないっぽい悩みだったので、別の子にした。君には事後報告〜」って言ってくれる友達もいるし。。だけど、先日SOSメールをくれた友達は、さっぴに看護婦さんとしての答えを求めてたのよね。。多分。。分かってたんだけどね。。
おいら白衣脱いだら、ただの怠け者の毒吐き女ですから。。それをわかっての相談なら大歓迎よん♪
シャーシャー、ガブリ。○┼< パタ。