友達からの電話のあと凹む。調子が悪いのだろうとは察するけれど、毎日、死にたい&自分の不幸を嘆かれるのも疲れるデス。カウンセリングを何年も受けてる弊害なのか、自分の事を一方的に話してアドバイス求められても、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。調子が回復してきたら伝えよう。聞かされっぱなしもわりかし辛いと。。のーん。カテゴリー気持ちではなく、毒カシラ?
凹んだのはその友達のせいではなく、さっぴもそんな風な時期があったなと思ったから。今さらどうしようもない親からの愛情にこだわったり、漠然と誰かが助けてくれるの待ってたり。。
梅雨だから、調子も悪くなるのかな。早く、梅雨明けろー。元気になってちょ♪