テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

行ってきました。心療内科。今まで通ってた所とは違う病院です。前の主治医は好きだけど、勝手にドロップアウトしたし、じいちゃんなので薬山ほど出すし、あそこ(単科のオドロオドロしい精神病院)で診てもらう様な状況でもないなと思いまして。
結果、甘えてるとも頑張れ!ともおっしゃらない心優しい先生でした。レク指導員は辞めた方がいいんじゃない?と言われたけれど、壊れない程度に現状維持したい旨伝えたら、今風の抗鬱剤と、妥当そうな眠剤と、メジャーは飲みたくないって我侭を酌んだ頓服処方してくれました。頓服は舌下指示なのですが、まずそうでなめられる自信ないので普通に飲んでイイヨネ。。。。
もう、病院は行かないつもりだったけど、これで乗り切れるならいいか。。いいや。。