Sクリニック通院記録(二回目)

今日の通院は16:00予約なので、ゆっくりめの出発です。
診察の前にお買い物しようと思ってるので、11時半に家を出ます。
それにしても、通院に11000円の交通費がかかって痛いなり。
ごめんよ、夫君。


ただえもん。たった今帰ってきました。20時半。外はもう真っ暗。( -_-)旦~ フゥ...。
今日は、最近調子は良い事、兄ちゃんの事、体重が増えない事とか話して、
面接時間は30分位でした。んで、1470円也。薬の変更はなし。
事務のおばちゃんに、遠いし交通費もかかるから32条*1使えばと言われる。使ってもいいんだけど、ボランティアの関係上、市役所に知り合いが多いので躊躇する。病気に対する偏見とかじゃなくて、気を使われるのがヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤンなのです。
次回は、来週木曜日。

*1:精神科通院医療費の公費負担