Sクリニック通院記録

トレドミンのおかげか、寝込む事がなくなった事と、自傷行為とアルコールのはなし。
アルコールは飲んだらダメ!と言われました。自傷行為をしたい気持ちと、したくない気持ちをどうにかバランスとって生活しているのに、アルコールが加わるとそのバランスが崩れてしまうそうです。ま、薬も飲んでるしホントはだめなんだろーなーと、思いつつも、今日は夫君が当直なのでまたまた缶酎ハイ飲んでます。うひひ。
処方は、最近3〜4時間しか眠れてないので、嫌だったけどロヒプノールが追加になりました。さっぴ、別に3時起きでもかまわないのにな。もっと寝なさいと。缶酎ハイもう一缶飲んどくかなぁ。なんか、アル中日記みたいですわね。