Sクリニック通院記録

今の生活、ありのままに話したらトレドミン*1が追加になりました。なーんでだ?
でも、そのかわりにソラナックス*2が、半分になりました。お薬増やしたくないので、交換条件だしたのです。ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ。
これで、身体のだるさがとれると良いのですが。。
今日は、ほとんど睡眠と食欲のお話しだった様な気がします。自傷しなくなったら、また食事が入らなくなってきました。体重も35キロわりこんで来たし‥。切るか食べないかしないと、生きていけないとは厄介です。
夫君は、来月、資格試験があるので心配かけたくないしな。からまわりしております。
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル。

面接時間30分 1450円也。 次回は来週金曜日。