Musical Baton

id:molmolさんから、バトンいただきました。5人にまわせるかわかりませんが、頑張ってみますです。


 * コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
3.60GB。iPodの20GBのを、買ったのでまだまだ余裕たっぷりです。これだったら、iPodミニでも十分だったかもかも。


 * 今聞いている曲

森山直太朗の『新たなる香辛料を求めて』。最近の通院ソングです。


 * 最後に買ったCD
最近、レンタルばっかなので、最後にかったCDわすれてしまいました。多分、これ。

矢野絢子『ナイルの一滴』


 *よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

鬼束ちひろSign
鬼束ちひろにはめずらしく、かわいらしい恋の歌です。




George Winston『LINUS&LUCY』
ジョージウィンストンの曲にはもっとメジャーなのがあるのですが、さっぴは、遊び心たっぷりのこのアルバムが一番すきです。



尾崎豊のトリビュートアルバム「BLUE」の中のCOOCOが歌ってる『ダンスホ−ル』がお気にいりです。



つじあやの「春は遠き夢の果てに」の、『たんぽぽ』がすきです。カラオケに入ってないのが残念です。



活動休止した花*花のベストです。全部CD持ってるのに買ってしまいました。


さて、問題はこのバトンを誰に渡すかです。頼めそうな人は、もうみなさん、バトンわたされてるし‥‥。はてな以外のブログはだめなのでしょうか。。そうでなければ、さっぴで止まってしまいそうな勢いです。スミマセン。



追記:コメントいただいたnmkさんに、バトン丸なげしてしまいました。勝手なおねがいですが、さっぴで止めてしまうのが申しわけなく。無理だったらかまいませんので、よろしくお願しますです。