Sクリニック通院記録

さっぴが、O宮まで通院してると言ったら、心優しきお友達が遊んでくれる事に。わーいわーい。飲み会の事ばかり考えてたので、診察は気もそぞろ。ウヒ。
食欲と、自傷行為についてのお話。どちらかが良くなれば、どちらかが悪くなってしまうの何でだろーって、きみたん先生も頭抱えておられました。こんな精神構造でゴメンナサイ。
それから、飲み会の待ち合わせ場所にいって、焼酎かっくらってきました。うまー。焼き鳥もうまー。上野のガード下のお店も初体験♪あげく、店ん中でハワイアンを踊る集団になってしまいました。帰り際によっぱらいにからまれたりしましたが、楽しい飲み会でした。
わざわざ、O宮まで出向いてくれた友に感謝です。
そして、今日帰って来て、速攻、薬局に薬とりにいきました。今日、いっとかないと処方箋の期限切れになってしまいますから。薬剤師さんに「パキシル飲みはじめてどうですか?」と聞かれたので、吐き気で大変ですと言うと、「あんまり、吐き気がするようなら、飲まなくてもいいですからね」と言われました。薬剤師ってそこまで言っていいんですかニャと、ちょと思ったけど、「はーい」と言っておきました。あー、楽しかった。
面接時間30分。1450円也。次回は来週土曜日。