Sクリニック通院記録

きみたん先生が夫に会いたいというので、今日は、一緒にいきましたん。
家での様子が知りたかったようです。
さっぴは、ちゃんと伝えていたつもりだったけど、「さっぴさんと話してたら、家ではなんとかやってる様子だったけど、実際は大変な状況だったんですね」と。さっぴは、大変じゃないけど、夫君は大変なんだろうな。ゴミンナサイ。自傷がひどくなれば入院も考えないとですねとも言われました。が、さっぴは、このまま何とか外来でやっていきたいです。入院するとしても、福岡のともちゃん先生じゃないと嫌だと伝えておきました。
あっ、あとノンコンプライアンスなのを、夫にばらされました。ウヒ。だって、調子悪くなると、薬飲むのもめんどくさくなるんだもん。あー、でも二人で行った方が疲れ度は低いような気がしました。
面接時間30分 1540円也 次回8月1日。