たまには、毒吐こ

毒っていうより、さっぴ、参ってます。
同室の74歳のくそばばにね。
まあ、かわいそうな人なんだけどね。
もう、病気は治ってるのに家族が退院されたら困るってさ。
でも、病人のふりが、うまいうまい。
大好きなデパスもらう時はきつそうな顔をしているのに、もう、部屋に帰ってきたら
満面の笑み。まだ、飲んでもないのに…。
むちゃくちゃ自分勝手だし。トイレ行くのもいちいち報告してくる。
トイレくらい黙っていって下さい。人が休んでるのにはなしかけてくるし。
この前なんか、もう一人のおばちゃんに、パンツおろして湿布はってもらってるし。
看護師に頼めー。おまえに羞恥心はないのかー。
で、看護師さんたちもわかってくれてて、明日主治医の許可がでれば、部屋移動です。