B型に100の質問 ver.1.0

Q1. HN、星座、出身地をお願いします。
A1. さっぴ、双子座、福岡
Q2. RH+ですかRH−ですか?
A2. プラス
Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
A3. ジャンル。。(*゜ロ゜)ハッ!! 。日記でした。
Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
A4. 今から、書きます。
Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
A5. ((_- )( -_))ウウン
Q6. 家族構成と血液型を教えてください。
A6.夫(優柔不断のAB型)
Q7. B型の友人はどれくらいいますか?
A7. それが、多いんですよ。
Q8. B型って好きですか?
A8. 愛しています
Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
A9. わくかもー。
Q10. 血液型についての本を持っていますか?
A10. 持ってないです。
Q11. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?
A11. (´△`) えっ?キニシナイ。
Q12. これぞB型!と言う有名人を教えてください。
A12. 松本人志
Q13. このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。アニメでもゲームでもなんでも。
A13. どらえもん
Q14. ちょっと苦手な血液型は?
A14. なっしんぐ
Q15. A型にひとこと。
A15. 気がきかなくてゴメーン。
Q16. B型にひとこと。
A16. ダキダキ
Q17. O型にひとこと。
A17. 近いものを感じます
Q18. AB型にひとこと。
A18.悩み過ぎ
Q19. 好きな国はどこですか?
A19. 日本
Q20. 好きな音楽のジャンルを教えてください。
A20. フォーク・J-POP
Q21. 得意な教科はなんで(した)すか?
A21.国語・生物
Q22. 不得意な教科はなんで(した)すか?
A22. 英語・物理
Q23. 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?
A23. AB型さんと結婚しました。
Q24. 自分は自己中だと思いますか?
A24. ((_- )( -_))ウウン
Q25. 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?
A25. あるよ
Q26. 観察力があるほうですか?
A26. 趣味は、マンウオッチングです。
Q27. 自分の評判や噂…気にしますか?
A27. そこそこ気になります。
Q28. ファッションにポリシーってありますか?
A28. ない。おんな失格。。
Q29. 仕切ることが多いですか?
A29. いいえ。
Q30. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?
A30. どう考えても無理な事は断るよん
Q31. 感情や欲求を抑えていますか?
A31. ううん
Q32. 「ガードが固い」と言われますか?
A32. 言われた事ないです。
Q33. 親友はいますか?
A33.(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

Q34. 失言が多いですか?
A34. 口で身を滅ぼしそうです。
Q35. 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」ことがありますか?
A35. あるあるある。。ショボン。
Q36. 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?
A36. あるかも。でも、他人にあんまり「変わってるね」とは言わないよね。
Q37. 孤独に弱いですか?
A37. 無人島に取り残されたりした事ないから不明
Q38. 早口ですか?
A38. (゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

Q39.「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?
A39. ありますよー。誰も言ってくれないから、自分くらいは。ね。
Q40. プライドは高いですか?
A40. 高くもないけど低くもないと思う。
Q41. ひとりごとが多いですか?
A41. おおいっす。
Q42. 今日できることを明日に延ばすタイプですか?
A42. おー。いえー。
Q43. 正直者でウソのつけない性格ですか?
A43. 少し、歯に衣着せるようにしようと思います。
Q44. 感情に任せて行動するタイプですか?
A44.まったくです。
Q45. 楽観主義者ですか?
A45. そうかもー。
Q46. ゲンをかつぐほうですか?
A46. 担ぎまっせー。博多っ子ですから。
Q47. 勝負事には負けたくないですか?
A47.ムキになります。
Q48. ギャンブル好きですか?
A48. ううん。
Q49. 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?
A49. (゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

Q50. 寝起きはいいほうですか?
A50. 良いですよ。
Q51. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか?
A51. 付き合ってる時はあったかも。いまは、一つ屋根の下ですので。
Q52. どちらかと言うと肉好きですか?
A52. 嫌いじゃないよ。
Q53. 身の回りに「こだわりの品」がありますか?
A53. ある♪
Q54. 団体行動は苦手ですか?
A54. ウ・・ ウン(・_・;)
Q55. 熱しやすく冷めにくいですか?
A55. にくい??飽きっぽいかも。
Q56. どちらかと言うとせっかちですか?
A56. うん。
Q57. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?
A57. 仕事の時は必死でおぼえます。
Q58. 「時間のムダ」が気になりますか?
A58. ならない
Q59. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?
A59. 晴れた日の洗濯最高!
Q60. 現在の自分に満足してますか?
A60. けっこう満足。。(←ナルーですか??)
Q61. ヒトの好き嫌い激しいほうですか?
A61. そんな事はない。来る者は拒まず。
Q62. 政治に関心ありますか?
A62. ちょびっつ。
Q63. エコロジー意識してますか?
A63. 少しは。
Q64. 褒められるのって好きですか?
A64. けなされるよりは100倍好き。
Q65. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?
A65. お世辞はいらね。
Q66. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?
A66. 1番目
Q67. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。
A67. O→B→AB→A
Q68. 天才は何型に多いと思いますか?
A68. B型は天才肌って言いますよね。天才を見た事がないけれど。
Q69. 意外と秘密主義だったりしますか?
A69. ひみつが、あんまりない。
Q70. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?
A70. きれいな方。同じきれいさなら旅館。
Q71. ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?
A71. 多いかもね。。気をつけてるんですけど。。
Q72. 自慢のコレクションがありますか?
A72. あるわよん
Q73. ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?
A73. ドレスアップもたまにはしたいワ。∬´ー`∬ウフ♪
Q74. 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?
A74. 状況によります。
Q75. 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?
A75. えっ?人って敵味方にわけるもんなんですか?((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
Q76. 思い立ったら即断即決で行動しますか?
A76. はーい
Q77. ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?
A77.どうするだろうね。想像できない。
Q78. 自分は不器用な性格だと思いますか?
A78. 器用ではないけど、ものすごく不器用でもないと思う。
Q79. 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?
A79. あったりして。。
Q80. 死後の世界はあると思いますか?
A80. あるわけなーい
Q81. 心霊体験はありますか?
A81. 疲労して金縛りなら。
Q82. 献血したことありますか?
A82. ありまっせ。
Q83. 臓器移植カードを持っていますか?
A83. もってる。
Q84. 骨髄バンクに登録していますか?
A84. イイエ
Q85. 過去の栄光を語るタイプですか?
A85. 栄光。。今、働いてないから、仕事の事語ればそうなのかも。
Q86. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?
A86. Bでよろしく。
Q87. B型以外に間違えられたことがありますか?
A87. あるよ。Aに間違えられ事多し。几帳面にみせかけますからw
Q88. 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?
A88. 95ぱーくらいかな。
Q89. B型しかいない会社ってどうなると思いますか?
A89. なんとかなるんじゃない?
Q90. 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?
A90. 今とそんなに変わらないと思われ。。
Q.91 犬派?猫派?
A91. (=^・^=)派
Q92. 家電製品には強いですか?
A92. めっぽう弱いです。
Q93. なんだかんだ言っても自分が大好きですか?
A93. 好きさ好きさ好きさ
Q94. 座右の銘は何ですか?
A94. 幸せはいつも自分の心が決める
Q95. 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?
A95. 暑いのも寒いのもいやでゴワス。
Q96. 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?
A96. 銀シャリ
Q97. どうしても食べられない食べ物を教えてください。
A97. 肝油をかじっては食べられない
Q98. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
A98. Q.携帯電話の着信音はなんですか?
  A.COTO
Q99. B型は世間の嫌われ者だと思いますか?
A99. [タンス]/□\*)・゜゜・.シドイワ!!
Q100. お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。
A100.これからも 大きな顔して 生きてやる!

http://www.h4.dion.ne.jp/~schmi/100q.htm(←コチラから頂きました)