裏日記、はてなで開店なり

ブログ日記もう一つ書いてるのですが、そっちはメンタルな部分の事書いてるので、そぐわない話題とか、書きづらい事とかは、こっちに書こうかなと、思いつきではじめてみました。
基本は、あっちが表になるんだよね。。メンタルなのが表って変かな?
でも、精神科の入院や、健康カテチャットで知り合った友人には、逆に言いづらい事もあったり、こんなこと書いたら傷つけるんじゃないかなと思う事も多々あったりするのよね。。
もちろん、そっちから来てくれる方も大歓迎よ♪

かわいいよつばのテーマえらんだわりに、誰にも幸運をもたらさないであろう内容になること必至です。しかし、よつばと、毒って見れば見るほどミスマッチですにゃ。


はてなって、入力がちょびっつ、めんどうそうだけど、慣れたらそんな事ないのかな。早く、はてなっ子にならねばー。
そして、なんかおしゃれな感じにするには、スタイルシートいじらないと( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメなのかぁ。これを機にまじめに、勉強するかな。