編入めも「おー!みすていく!」

ふくろ猫

今日は、全然勉強してないな。今から、旦那が帰ってくるまで何かやろ。
と、思ったら、電車ん中で小論文の時事ネタ本は読んだや。高校生の時は何とも思わなかったけど、ちょと知恵がついてからこういうの読むと、模範解答に意見したくなるにゃん。医療問題とか、答えがあさーく思えて仕方ないけど、それがコツなのかもしれないからなぁ。。(´ヘ`;) う〜ん・・・と、今日も元気に毒吐いたぞっとw

これ書いたあとに、まちさんと話しながら自分の間違いに気が付いた。。これって、高校生向けの参考書なんだよね。。多分。。
だから、医療の事なんて別に大して知らなくても書けるような解答じゃないといけないわけで。。どうりで「情熱的なケア」とかわけわかんないオチばっかりなわけよね。(w_−; ウゥ・・
編入ってどんなのでるの?誰かおしえてー♪