突撃!となりの晩ご飯。

さっぴは、看護学校卒業してから、附属の大学病院には就職しなかったのですが、卒業生の8割くらいは就職したのかな?その附属病院の看護婦寮が、建てかわって、2年目までの若者以外は追い出される事になったらしい。もちろん、ギリギリ20代の同期のみなさんは、お引っ越しです。(・-・*)ヌフフ♪
この年になると、辞めた人も多いし、寮に残ってる人も少ない。作りは看護学生寮と同じで、お風呂・トイレは共同で、6畳一間で狭いしね。(住んだら住んだで居心地は悪くないのだけれど。1年生の時はそこに2人で暮らしてたわけですから。。)
そんなわけで、友達も引っ越すので、「お宅訪問しようぜー」と別の悪友からメールが来てました。入試要項とか成績証明書を取りに行く用事があるので、本当に訪問するわよぉ。
お宅訪問と、隣の晩ご飯がごっちゃになってるさっぴでした。