復活かな?

ものすごーくお久しぶり日記です。アンテナに登録して下さってたかた本当に申し訳ないです。この間色んな事がありすぎて、更新滞ってしまいました。
入院したり、まめが亡くなったり、兄ちゃんが自殺したり、再入院したり、関東で新しいクリニックに通う事になったり。
久しぶりに、「はてな」開いてみたら随分様変わりしてて浦島たろうになった気分です。
もうなんか思わず、はてな本注文してしまいました。勉強します。
はてな、何かおもしろい使い方ないかなぁ。毒だけ吐くのもなんだしなぁ。
こっちを通院日記にするとか、今の所はそれぐらいしか思い付かない。。頭わるい。(´・ω・`)ショボーン。ぼちぼちやって行こうと思っています。しばらくは調子に波があると思いますので気長ーに見守って下さると幸いです。