Sクリニック通院記録(五回目)

通院日は昨日だったんだけど、行き帰りだけで疲れ果ててしまい、更新せずにねてしまいました。(o_ _)o.。oOO
話は兄ちゃんの事が中心。クリニックに行く前にテレビで青木ヶ原樹海の事やってたんだけど、樹海で命を絶つ人にたいしてのアナウンサーのコメントが「自殺は惨めなだけだからやめた方がいい」「生きたくても死んでしまう人もいるのに…」的なよくあるものだったんだけど、さっぴは悲しかった。兄ちゃんは樹海で死んだわけではなく、近所のゴミ処理場の近くの林の中で首吊って逝ってしまったわけだけど。。あの世とこの世を自分で渡ろうとする時の恐怖とか悲しみは、きっとはかり知れないものだと思う。そんな軽々しい言葉で片付けないで欲しかった。って話しをしてきました。ちかれたぶー。┌┤´д`├┘ ふぅ…。
面接時間25分。1470円也。次回は来週木曜日。