Sクリニック通院記録(六回目)

先週の木曜日が通院日だったのだけど、あまりにも調子悪くて今日までPC立ち上げられませんでした。なので、今日更新です。
いつもは、診察前にルミネでお買い物したりするんだけど、今回はしんどくて、クリニックに早くついてソファで寝かせてもらいました。
GW終わってから、身体がだるくてだるくて仕方ない事、頭痛が続く事、食欲もあんまりない事を伝えると、「それはうつ状態が体に出てるんだから、とにかく食べて休養しなさい。ボランティアも英会話も休みなさい」と。
抗鬱剤を増やされそうになったけど、もう薬が増えるのはイヤンなので必死で拒否ってみました。さっぴが、ボランティアも英会話も休めないよぉと言うと、きみたん先生もあきれ顔でした。だけど、さっぴ、お休みの電話かけるの苦手なんだもん。でも、結局、布団から起き上がれず、お休みしたのだけど…。早く元気になりたいよぉ。

面接時間30分。1450円也。
次回は1週間後。