しばらくやってなかった自傷をしてしまいました。さっぴは、リスカしたとか縫ったとかそういう日記にしたくはないのですが、やっちまいました。縫う程切ってはないですよ。
夫君には迷惑かけたくないので秘密にしておこうと思っていたのですが、挙動不審だったのかバレてしまいました。今の正直な気持ちは、お酒でもかっくらって切り刻みたいのです。だけど、それはヾ(`◇')ダメッ!夫君には今度切ったら入院してもらうと言われ、禁酒令も出されてしまいました。禁酒と言っても、さっぴほとんどお酒飲まないんですが。。しかも、今飲みたいのは、缶酎ハイとかシャンパンとか軽いもの。だけど、ダメなものはダメなのですな。
あー、アルコールぷりーず。