Sクリニック通院記録(七回目)

最近、朝3〜4時に目が覚める事、晩ご飯の準備や家の掃除がプレッシャーである事をはなしてきました。あと、夫君の些細な一言が気になって、どうしていいのかわからない事、迷惑かけたくない事なども。
きみたん先生は、「うつ状態だから、抗鬱剤を入れたい」と。薬が増えるのは嫌だけど、この身体のだるさがとれるならと、承諾してきました。効いておくれトレドミン君。あ、かわりにロドピンがなくなりました。
今日は、前から気になってる、左足の親指が痛いのを内科で診てもらおうかと思っています。女の人には少ないけど、痛風だったら、ダルイのはそのせいかもしれないと思いまして。
面接時間35分。1450円也。次回は来週木曜日。