Sクリニック通院記録

大宮着いたら、雨降りそう。みんな傘もって歩いてるし。クリニックまでは10分位歩くので、どうしようかと、迷った末、ルミネのアフタヌーンティーで、傘買いました。どうせ、長い傘持ってないからいいかと思い。そしたら、診察終わって帰る頃には、晴れてました‥‥。荷物が増えたー。ずさー。
面接は、理由のわからない不安や、苦しい気持ちの話し。理由がわからないので、困ってしまいます。先生も困ってました。どう、説明したらいいかわからな〜いのですよ。結果、また薬増えてまいました。ぶひ〜ん。

◆現在の処方
毎食後→リスパダール(1)・トレドミン(25)・ソラナックス(0.4)・アーテン(2)・マグラックス(250)×2
朝・夕→ガスターD(10)×2
夕→パキシル(10)
寝る前→ソラナックス(0.8)・リスパダール(2)・ベンザリン(5)×2・ロヒプノール(2)



増えたのはパキシルです。さっぴ、そんなに鬱っぽくないんですが。なぜでせう。

面接時間35分 1450円也 次回は7月7日 七夕様★