Sクリニック通院記録

今日は、さっぴの前の予約の患者さんが15分くらいで、診察終了だったので、ゆっくり話せました。まずは、自傷の事。きみたん先生は怒んないから、「先週は20針縫ったけど、今週は10針なら少しはいいのかな」と、仏様の様におっしゃいました。ナムナム。あとは、記憶が飛ぶ事。自傷した時も夫が何か言ったはずなのに、全く覚えてないし、チャットで友達と話した内容を覚えていなくて、後で指摘されてたりして…。薬の所為なのかそうじゃないのかわからないけど、とりあえず、パキシルを徐々に減らす事になりました。薬の所為であってほしいです。来週は、夫と一緒に行きます。何の話されるのかなー。
面接時間40分。1450円也。次回は来週土曜日。