はいはい毒吐きますよー。

がおー。
自分のサイトの日記に、自殺予告残す人ってよくわからん。んで、生き残ったら心配かけてごめんなさいとか、これは私自身の記録なんだから何書いても勝手だとか、あの時は混乱してたとか書くんだろうな。
個人サイトだから何書いてもかまわないとは思いますよ。いやなら見なきゃいいってのも、もっともだと思いますよ。だけどさ、生きるも死ぬも私の自由、他人にとやかく言われたくないって言うんだったら、とやかく言われないようにどぞー。みんな優しいから「死なないで、生きていて」とかカキコしてしまうじゃないかー。さっぴは、優しくない上に親しくもないけど、もし本当に死んだら動揺するじゃないかー。
というわけで、今回は生き残ってね。

(#`皿´) ムキーーーー!